自由な半日

お勉強

本日の午後、約束も予定もない=自由な時間 → → → ドライブすることにしました🚙
丹波篠山の小田垣商店さんに立ち寄って 大好きな「しぼり豆」を買ってから、町興しの勉強にマイスター工房八千代さんへ。
※コロナ前に一度訪問済

コロナ後の八千代さんに興味津々でしたが、午前中で営業終了でした。残念!😓

車は山の奥へ奥へ。
歴史ある旧宅(原六郎邸)を見に行きました。

帰り道、丹波篠山市の『東門』さんでお肉を買いました。
ウチの年寄り用です。
年寄りには、精がつくものを食べさせなあきまへん!

帰宅後、冷蔵庫を覗いたら…老松さんの夏柑糖があった。
これ、かなりかなり好きですねん😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました