ブラジルに敏感でした

ひとり言

以下は3年前の今日の記事です。

ここ最近、『ブラジリアン』なる言葉に何故か敏感な西澤です。
昨晩もマツコ会議でブラジリアン水着を紹介してました。
妄想通りのエロい水着です。
妄想出来ない方は、ググって下さいな。
ブラジリアンな水着を見た瞬間、私の学術的探求心に火が着きました!
一番別嬪さん且つ一番スタイルの良い女友達に
「○○子ちゃん、ブラジリアン水着って知ってる?隠す部分を覆う部分がかなりかなり小さい水着もしくは下着を持ってるの?」
とメールしてしまいました。
セクハラど真ん中なメールやと思われる方も居られるやもしれませんが、それは勘違いです。
これは、純粋な学術的調査です!(キリッ
「そんなん、持ってるはずないでしょ!買ってくれるなら履くかもしれません」
と香ばしい返信がありました。
とは言っても、履くかもしれませんと記されてますが、見せてあげるとは書いてません(^。^;)
とりあえず、心ほっこり、股間モッコリの返信に満足した私です(😊)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました