3年前の話

讃岐うどんを食べる私ひとり言

Facebookの過去記事を眺めています。
3年前の今日の記事をコピペしときます。

本日の業務を無事済ませて帰宅しました。
家内が
「今日、あんたを知ってるという日本語ペラペラの外国人が、ボディーガード付の2人の女性を連れて来はったよ。2人の女性は偉い人の奥さんと娘さんやと思うわ。誰か知ってる?」
と訊くから、
「外国人?あっちこっち、其処等じゅうで挨拶してるから、それだけの情報で分かるかいな。特別な人が来た時は携帯にメールしてよ!急に体調悪くなって早退するから」
と返しときました。

その時の外国人が誰だか…いまだに分かりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました