戒め

ひとり言

3年前の今日のFacebook記事を『戒め』として下にコピペします。
女性は
『私と○○○のどちらが大事なの?』
と無茶な二択を迫る時があります。
私も過去に
「私と虎フグのどちらが大事なの!(怒)」
※この時の虎フグは天然モノでした
とか
「私と当確の議員さんの万歳三唱のどちらが大事なの!(怒)」
と訊かれた事があります。
心は童貞の私は…正直に『虎フグ』『万歳三唱』を選んでしまいました。
その後、仕返しされる事になるのも知らずに…。
賢明な男子は、二択を迫られたら必ず『女性』を選択してくださいね。
ちなみに、『どちらも大事』は一番してはいけない回答です。
×2の天罰が下るでしょう。
私と同じ過ちをしないで下さいね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました