4回目の車検

トヨタIQ雑記

朝一番、車検を済ませた愛車(=トヨタIQ)を受け取りに行ってきました。
4回目の車検です。
4回車検を受けるのは初めてです。
お気に入りの車なので、どうしようもなくなるまで乗るつもりです!(キリッ
父が何故かトヨタが嫌いで、日産メインで乗ってきました。CIMAとかスカイラインGTRも乗りました。
スバル、三菱、スズキ、ダイハツ…の車も乗りました。
そして、今の車が初めてのトヨタ車なんです。
結局、大手国産メーカーで乗ったことないのはホンダだけになりました。

ちなみに、今一番乗ってみたい車は商用車のフェラーリと呼ばれるトヨタ・プロボックスです。
「納期厳守」と「クレーム対応」のツインターボで高速道路を爆走する姿をたびたび見かけます。
車体が軽くて駆体は頑丈、荷物は積めるし、無駄を省いて機能的、しかも壊れないと聞いてます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました