幽霊が苦手

幽霊ひとり言

本日、世間は GO TO トラベル の4連休最終日です。
この記事を読まれる方は、家に居られるのかな?
それとも車でお出かけですか?
私の4連休は、土曜日以外、オフィスに籠っています。

納豆と幽霊が大嫌いなトレビアン・西です。
今朝、オフィスに移動する車内FMラジオ番組で、
「あなたは幽霊が怖いですか?」
の夏らしい問いに返すメッセージを募集してました。
私は出張先のホテル室内の絵画裏にお札(都市伝説?)が貼ってないか確認するし、ベッド正面の鏡の前には必ず御守りの数珠を置きます。
もちろん、幽霊特集テレビ番組をひとりで観る勇気はございません!(キリッ
以前はお清めの粗塩も持ってました。
そんな私ですが、東南アジア・インド放浪、日本やフランスで山登りの単独行もしてました。
恐いと怖いは違うのです(笑)

皆さんは、幽霊は嫌いですか???

コメント

タイトルとURLをコピーしました