私はモテない君

可愛いj女性ひとり言

FC2で10年近く放置したブログ記事を以下にコピペします。このような事を書いてたんですね。若かった(笑)

私は女友達はいるが、モテた事がない。
中・高・大学・社会人とチヤホヤされた記憶もない。

現在の自分を省みるに「某行政機関勤務」「高野山真言宗阿闍梨」の二枚金看板を持つ安心・安全な男である。
昨年秋、地元保健所で性感染症とHIV検査も受けている。そして、陰性証明書ホルダーでもある!
つまり、私は上半身だけでなく下半身までも日本国が認めた Made in Japan の安心・安全男なのだ(キリッ
また、私の下半身は暴れん棒将軍でない。
「ふにゃふにゃチ〇コは女体と環境に優しい」
とWHO(世界保健機関)からの報告もある。
ここでも私はエコに貢献している!

最後に、ここが某一流企業の入社面接試験会場としよう。
正面に座る強面の面接官が私に
「トレビアン君のセールスポイントを一つ挙げてくれないか?」
と質問したとする。
私は迷わず
「私の心は童貞です!」
と答えるであろう。

このように素敵な私が女性に言い寄られないのが不思議でならない(/_;)
このブログを読んでるアナタもそう思いませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました