弱肉強食の世界

内蒙古自治区のチンギス・ハーン像ひとり言

FC2で10年近く放置したブログ記事を以下にコピペします。このような事を書いてたんですね(笑)

 

 

男風呂には二種類の男しかない。

「前を隠す男」「前を隠さない男」です。

スーパー銭湯の男湯に入ると分ります。

脱衣場でパンツを脱ぐと当時に前を隠して浴室に向かう人もいますし、パンツを脱いでも手拭いは肩に引っ掛けたままに堂々と歩いていく人もいます。

 

 

私はおちんちんに毛が生えた頃から前を隠していたと記憶しています。

この頃、性に目覚めたのかもしれません。

(「おちんちん」をどのように呼ぶことが読者に不快感を与えないか考えました。以下に「おちんちん」=「伊集院」と記します。ご理解のほどよろしくお願いします)

 

 

私は、自分の物も含めて「伊集院」が清潔なものと思えないので他人のモノを見ません。

故意に見ないようにしてるのかもしれません。

 

 

しかし、先日ある出来事が私を変えました。

そのことにより私は恐怖のどん底=現実を思い知らされたのです(>_<)

 

 

近所のスーパー銭湯で湯船に浸かってボーッとしていた時、私の前を3歳児くらいの子供を連れた若いお父さんが通りました。

私は泡風呂に腰掛けていたので、目の高さは若いお父さんの「伊集院」の高さと同じです。

そして視線が彼の「伊集院」に合ってしまったのです。

 

 

ん?デカイ!(@_@;)

 

 

デカイことを確認して見上げました。

そこには、眼鏡をかけた何処にでもいる優男が子供の手を繋いで立っていました。

もう一度、股間に視線を下げると、股間にぶら下げたデカい「伊集院」が・・・。

顔は優しいお父さん。

下半身は暴君・ぺペロンチーノ!

 

 

Oh, My  God !

 

 

私が周囲に関心を持たずに過ごしてきた数十年は何だったんだ!

これが現実なのか?

若いお父さんの「伊集院」から目線をずらし、斜め前の湯船に入ろうとする初老の男性を見ました。

腰を曲げてかかり湯をしていました。

初老の男性の股間にぶら下がる「伊集院」は・・・チェスト~!何ですと~!!!

サツマイモでした(T_T)

 

 

私は現代の股間事情を全く知らないのでは?と疑問というより、浦島太郎的時代錯誤の恐怖心に寒さを覚えました。

お尻を叩かれるように目の前を通り過ぎていく男達の「伊集院」をチェックすることにしました。

 

 

目の前を通る男性を選べませんので、「伊集院」の選択はランダムです。

私は湯船に浸かりながら、前を通る男の「伊集院」を正視しました。

 

 

負けた・・・勝った・・・負けた・・・負けた・・・引き分け・・・負けた・・・引き分け・・・勝った・・・負けた・・・負けた・・・私はここでギブアップしました(*_*;

対戦成績は、2勝6敗2分です。

 

 

ことわざに「木を見て、森を見ず」があります。

(意味)小さいことに心を奪われて、全体を見通さないことのたとえ

 

 

私はスーパー銭湯の男湯という「森」は見てきましたが、男達の股間にぶら下がる「木」を見ていませんでした。

その「木」は単なる木でなく「巨木」だったのです。

観察不足でした。

人間失格です(T_T)

 

 

確かにこの勝率が正確な数値かどうかは分かりません。

というのも、全ての対戦相手が手拭で前を隠さない自信満々の猛者(バーバリアン)たちなのですから。

負け越したとはいえ、私は勇気を振り絞ってそれらのバーバリアンに立ち向かって行った自分自身を誉めてあげたい(>_<)

私の「伊集院」は・・・「伊集院」・・・がお~っ(T_T)

 

 

「敗軍の将、兵を語らず」という言葉は知っていますが、それでも兵を語らせてください m(__)m

私も若い頃、「ブンブン丸」と言われるくらい「伊集院」を振り回してきました。

私の人生において「小さい」と言われたことなど無かったのです!

 

 

「伊集院」のポテンシャルは、

「平静時のデカさでなく、膨張係数が争点!」

と聞いたこともあります。

平常時にデカい「伊集院」を例えるなら、倒れているモアイ像。

海綿体に血が流れ込んで土台が硬くなり、単に起き上がるだけかもしれません。

 

 

 

私の「伊集院」は違います。

例えるならマジンガーZです!

女性の柔らかい手が私の亀頭に触れた刹那、パイルダーON!

 

私の「伊集院」はマジンガーZになるのです(>_<)

つまり、私の「伊集院」は膨張係数が非常に高いと推測されます。

 

 

ここでどのような言い訳をしても始まりません。

地球上に生息する生物として、人間も動物も変わりありません。

オスの孔雀が羽を広げて「俺と一発せ~へんか?」とメスに求愛するように、トナカイが自らの強さを角の大きさで示すように、人間のオスは己の「伊集院」で強さを誇示しメスを誘います。

ただ、人間には知性と理性があるのでそこまで露骨ではありませんが・・・スポーツ選手が美人と結婚できるのは、凄いことが一因だとも言われています。

 

 

 

以下に参考資料を載せておきます。

 

HPに記されている世界の平均サイズ(勃起時)

(アンドロメディカルのCEO(最高責任者)Dr. Eduardo Gomez de Diego(アンドロロジー専門)の調査より)

 

ドイツ     14.48cm

スペイン    13.58cm

フランス    16cm

ベネズエラ   12.7cm

インド     10.2cm

チリ      14cm

韓国       9.6cm

タイ      13.5cm

日本人     13cm      日本性科学会雑誌

 

 

ここまで読まれた女性読者に尋ねたい!

「アナタの彼氏のサイズは平均以上ですか?」

「アナタの旦那の伊集院は超合金ですか?」

 

 

このブログを読んでいる女性には分らない事かもしれませんが、世の男性は自分の「伊集院」に非常に神経質です。「伊集院」のプライドはガラスのように壊れやすい。

例え粗末なものでも誉めてあげて下さいね。

トレビアン・西からのお願いですm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました