美山町の古民家カフェ

未分類

最近、YouTubeでDIYの動画を観るようになった私です。

本日 予定のない日曜日やったので、南丹市美山町の古民家カフェに伺いました。

興味を持って、店内をキョロキョロ監察してたら、大将が奥から出てきて、
「2階も見て行って下さいな」
と声掛けしてくれたので、遠慮なく見せて貰いました。
素晴らしい!😳

店内から見える田舎の風景も長閑です。

大将に古民家を入手した経緯を聞かせて貰いました。
改修費…めっちゃかかったやろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました